ブログ・お知らせ

小石川で自律神経のバランス低下と腰痛についての症例

おはようございますm(_ _)m

すごい雪でしたが皆さんは平気でしたか?
足下にご注意くださいね^ ^
一昨日、よみうりランドに行ってきました〜
祝日なのにガラガラでしたよ^ ^
夜はイルミネーションがキレイでした
{E07286C9-9D1B-4CA6-883E-F205218BCEA7}

まだまだ、あるので徐々にUPします!
カップルで、家族で、1人でも…
楽しめるというか感動レベルのイルミネーションなのでオススメです^ ^
あっ、これからカップルになりたい人はもっとオススメですよ(*^o^*)
もし、成功したら教えてくださいm(_ _)m
業界一のロマンチストTKDより…笑
という前説は置きまして、本題へ!!
前回までで自律神経のバランスと痛みやシビレのメカニズムが少しお伝え出来たかと思います。
理解した、わかったと思っても意外と何回も何回も耳や目にすると新たな発見があります!
一音響…いちおんきょう
これは私の2016年ベストアワードかもしれないほど人生を動かされました!!
ぜひ、何度でも、何度でも…ドリカム♫
ではなく、本当に何度も読み返してみて欲しいと思っております。
そうすると必ずご自身のカラダと結びつくはずですm(_ _)m
そこで、身体の意識を変え、思考を変え、行動を変え、口動を変える事で身体が変わります!!
カラダは変わりますし、変われます!!
当院に来て良かった、から涙が出るほどの感動レベルの治療院を目指しますm(_ _)m
私も、まだまだではありますが実践者の1人となるべく、ある結果を出しましたので近日中にご報告いたします!
さて、本題と言いつつもそれたような感覚かもしれませんが、、
この”意識”!!  
無意識(クセ)!!
これが、原因でした。。
どこに行っても良くならなかった、
その場は楽になっていた、
急性腰痛(ギックリ腰)患者さんへのアプローチが腰ではなく、、
クビと頭だけ!?

だったのか。。
その場では、少ししか楽にならない感覚だけど、動ける感覚は出たのか!?
なぜ、院長はそこで治療を止めたのか!?
非常に大事な事です。。
この方は、翌日から痛みが軽減しどんどん楽になられましたが、
構造【姿勢】と機能【動き】の検査データは改善していませんので集中治療は続きます。。
こちらは、患者さんからの声を頂け次第UPしようと思います。
明日以降、この内容について掘り下げていきます^ ^
いつも、一回で伝えきれず申し訳ありません!
想いが強すぎて…
いや、言い訳ですね^ ^
文章構成力にも磨きをかけたいと思います。
1年後読み返した時に、。
なんじゃこりゃ〜!?
ヘタクソ〜
なんて笑いたいですね(*^o^*) 笑
本日は予約満員にて夜までノンストップ営業となります。
来週のご予約は2枠ほど空きあります。
ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m
03-3830-5099
本日も患者さんの健康と生命を第一に、症状のみに囚われず構造と機能を診ます。
ご縁に感謝し、患者さんの気持ちを理解し自分に出来うる最善を尽くします。
今日も最高ですね^ ^
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより

ブログトップへ