ブログ・お知らせ

小石川で頭痛、肩こり、腰痛の悩み…

おはようございます。

本日は、11月11日揃いで縁起が良さそうなのに朝から寒い雨でテンションが上がらないですね。
そう!以前はそうでした。
でも、今は違います!!
テンションはブレません!
本当にやるべき事を決めて、やらない事を捨てる。
この教えが実は治療だけでなく私生活にも影響してくるのですね。
ん〜〜深い。。
少しだけわかったつもりになりかけているので、今度の日曜に鼻を折られたいと思います。笑
一日中缶詰めになり、世界最高水準にある青先生による骨盤セミナーです。
これにより、骨格への考え方や捉え方、見方が物凄く変わりました。
やはり、世界最高水準を学べる環境に感謝です。
その最高水準を学んだ人しか与えられない称号でもある宮沢塾の認定を受けている治療家は日本に10人足らずしかいません。
{804A0143-592A-4E51-99B6-5FC8FAEFC7EF}
現状に満足する事なく、どんどん良くなられる患者さんにパワーをもらい、それを源に技術を磨きまた患者に還元していく。
今、おかげさまでその良いサイクルが出来つつあります。
感謝しかありません!!
その当院にも腰痛の方と並んで多い頭痛、肩こりです。
腰痛とリンクする部分も多いですがこちらも紐解いていきますね。
ただ、根本原因を診ると頭痛腰痛肩こり全てに共通する事があります!
その原因にアプローチする事により〇〇が良くなりカラダを回復させる準備が整います。
人間の自然治癒力って本当に凄いんです!!
困った時の神頼みとは言いますが…
カラダに関しては自然治癒力頼みですm(_ _)m
この真髄は構造と機能を診ると見えてきます。
先日ブログでお伝えしたセルフケアも1つの予防や良くなる方法ですが、やはり1人ひとりに合ったプログラムを提供していきたいです!
これからどんどん核心にせまります^ ^
本日もご縁に感謝し自分に出来うる最善を尽くします。
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより
当院の受診をお考えの方は
こちらをクリックしてくださいm(_ _)m

ブログトップへ