ブログ・お知らせ

後楽園 小石川で頭痛、肩こり、腰痛の悩み ②

おはようございます!

昨日は寒かったですが、今日は少し暖かいです。
当院の患者さんも風邪の方が多いので、皆さんも注意してください^ ^
繰り返しになりますが、過去のブログに冷え対策載せてありますので良かったらチェックしてみてくださいm(_ _)m
さて、昨日のテーマに引き続き少し掘り下げていきます!
まだまだ発展途上ですが臨床経験10年以上してますと、様々な患者さんに巡りあえます。
その中で、もっとも多いと思うのが、
【臨床データをきっちり数えた訳でないので、
〇万人の臨床経験有り!みたいな広告宣伝一切致しません。】
いわゆる頑張り屋さんです。
仕事、趣味、家事、育児、健康になる為…
色々な理由がありますがとにかく頑張りすぎて、一番大事な自分自身のカラダを傷付けている。
様々な消耗品は修理、交換が効きますがカラダは替えがききません!
必ずどこかに無理がかかります!
わかっているようでわからない状態。
症状あるけど生活が出来ないほどではない。
少し様子みる。
このような状態のままでいるとどんどんとカラダを傷付け回復が遅れます。
早ければ早いほど未病を治し、病気を予防出来ます!!
人間の自然治癒力はハンパじゃないです^ ^
ご自身のカラダを最優先に大事にする意識!!
これを最優先に据えるだけで、驚くほど生活が変わってきます!!
意識が変わると思考が変わり、行動変わるとカラダが変わります!
この意識が出来ると、姿勢やセルフケアがスムーズに吸収されると考えます。
ぜひ、ご自身のカラダを信じて大事にしてあげてくださいm(_ _)m
もちろん当院の根本治療プログラムは患者負担を最小限に最速、最短で健康へと導く準備は整っておりますので、ご連絡くださいね^ ^
{2480997C-32C4-44D1-A39A-F45D0C149748}
悩む前に即行動(*^_^*)
長いブログを読んで頂きありがとうございます!笑
03-3830-5099
伝えきらないと意味がないので、何とかお伝え出来るように精進しますm(_ _)m
本日もご縁に感謝し現在の自分に出来うる最善を尽くします!
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより

ブログトップへ