ブログ・お知らせ

肩こり・頭痛からの痛みシビレを防ぐには 小石川院より

おはようございます

この連休はクリスマスイベントばかりでしたね
三連休は5年ぶりだとか
私のSNSも家族、友達、恋人、独りぼっち…
色々なクリスマスがアップされてました
楽しいクリスマス連休でした(*^_^*)
年末モードに切り替わり残りわずかとなり
ある記事を読んで感動したので
是非、シェアさせて頂きます
それはイチロー選手がとある野球イベントで
子供たちにむけた
具体的なメッセージ
でした
『イチロー選手は人の2倍、3倍もの努力をしたように思われているがそんなことはできない。
人と比較するのではなく自分として努力を重ねれば、みんなも将来自分が思ってなかった自分になれる。
自分の限界って自分でわかるよね?
そんなときにもう少しだけ頑張ってみよう』
これほど説得力があり夢のある言葉は
ないと感動しました
私自身もサボリ屋です…
この言葉を自分に置き換えて続けてみたいと
思います
この言葉はどんどん身近な人へ伝えていけたら
と思うので良かったら皆さんも一緒に
何でも良いので続けてみませんか?
それが私がお伝えしている健康を勝ち取る為の
行動だとしたら、、
これほど嬉しい事はありませんm(_ _)m
年末になり色々と追われる日々ですが
かならず睡眠
大切にしてください
この時期外食以外は出来るだけ粗食が
オススメです
栄養は年末年始で取り返せます
{B162004F-8C35-43E0-99A2-589944E6D3E7}
カラダを温める事を忘れずに
暴飲暴食を気をつけて
ゆっくりと休むことを心がければ
良いお正月が迎えられます
お伝えしてきました過去の記事も参考に
何かの助けとなれば幸いです
今年も残りわずか共に走りきりましょう
新年から健康を取り戻すTEAMとして
痛みやシビレを根本的に向き合う
治療院として
ご連絡お待ちしております
年内の新患様の受付枠は埋まっており
ご迷惑をおかけします
新年のご予約はこちらから
03-3830-5099
本日もご縁を大切に感謝の気持ちを忘れずに現在の自分に出来うる最善を尽くします
今日も最高です^ ^
{9B4F39B0-867C-4CFE-B835-319E2C1D443B}

ブログトップへ