ブログ・お知らせ

小石川で自律神経と腰痛の悩み⑦

皆さんおはようございます

今日は真冬の寒さですね
先日、手袋を置き忘れてしまい暖かいモノに
新調しました^ ^
カラシ色のダウンと共に今年の必須アイテムと
なりそうです
前回までで、かなりの内容をお伝え出来たかと
思います
あとは、皆さんがこれをどう考え予防して頂くか
知ってるのと、やっているのでは違います
たった5回、10回のエクササイズでも
1ヶ月で300回・・・1年で3600回
こうして考えるとチリも積もればの話ですね
少しずつでも日常に取り込んでもらえると
差が出ます
正しく取り入れたい方はプロに任せてください
{970C2879-7C2D-4D69-AE50-742015C1B621}
私はの考えは、
新たにエクササイズの時間を設けるよりも
日常生活に組み込む方が効果があると思います
なぜなら、以前お伝えしたように日常生活は
無意識のルーティンがあるからです
この健康予防の意識が無意識に置き換わり
日常生活の一部となれたらこんなに素晴らしい
事はないです
精神的・肉体的にストレス無く取り込めて
結果が出る
楽ですよね〜
僕は今までも沢山の臨床の現場で効果的であろう
エクササイズを指導させて頂きました
しかし、どんなに良いエクササイズも
やってもらい続けられなければ意味がありません
全員がトレーニング好きではないんです
僕の周りのヒトは好きな人多いですが…笑
そんなヒトが楽に楽しく出来るものはないか
日頃から街行くヒトやショップに足を運び
考えています
そして今は良いカタチをお伝え出来ています
患者さんからも鍼を刺して緩めるだけでなく
カラダの動きが変わった!
前より疲れなくなった、痛くなくなった!
など嬉しい言葉を頂けておりますm(_ _)m
このBlogでシリーズ化?したこの内容を
是非、読み返して頂き参考にして頂けたら
幸いです(*^_^*)
ここではあなたのカラダに合わない・悪くして
しまうこともあるので
詳細までお伝えしきれません
是非、一度ご来院ください^ ^
03-3830-5099まで
漢方薬にも使われている生姜を使ったドリンク
ジンジャーブレッドラテ☕︎でほっと一息
{A26B3F42-2961-4782-BC29-04B86F0EAE9E}
年末のご予約枠もかなり埋まりました
お早めのご連絡をお待ちしております
患者の健康と生命を第一に
ご縁を大切に現在の自分に出来うる最善を尽くします
どこに行ったら良いかわからない
どこに行っても良くならない
そんな方のチカラになりたい!!
治療と予防医療の最前線で活躍する
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより
今日も最高です^ ^

ブログトップへ