ブログ・お知らせ

小石川で肩こり 頭痛 不眠の悩みについて本物を伝えたい

皆さんおはようございますm(_ _)m

昨日は、沢山の方にPVを観て頂きありがとうございます!
監督〜監修まで宮沢先生に感謝です。
フルバージョンはブログにはアップ出来ないため、ホームページに載せたいと思います。
ただいまリニューアル準備してますので、もうしばらくお待ちください!
えっ?早くして欲しい? 笑
わかりました!
どんどんと進めて参りますm(_ _)m
僭越ながら情熱◯陸? プロ◯ェッショナルのような仕上がりかな!? 笑
{D4B38124-4C80-4DB5-9200-906A16AC3167}
さて、昨日も月1回の定期メンテナンスの方が来られました。
この方は、当初は食欲不振、背中の張り、頭痛、熟睡してる感覚がない。でした。。
この方が病院に行き3ヶ月、胃薬や頭痛薬、睡眠薬などが処方され飲み続けていました。
では、なぜ私がこの方に対して気持ちの良いマッサージをせず、やった感のある整体をせず、わずか3回の施術で回復のスイッチに切り替わり、本人の意思で薬から脱却できたのか??
その理由は、ゴールデンライン【重心線】が非常にキレイで骨格の歪みやバランスが崩れていなかったからです!!
つまり、姿勢や各種検査によりしっかりと原因が明確になりそこにアプローチし〇〇が出来たからこそ、最速最短で健康への階段を昇られました★
患者さんのセルフケアや治したいという意識も高く、健康へ向かい共にチームとなれた事が助かりました!!
これが検査せずに患者さんの楽になりたい気持ちだけに寄り添っていたらどうなっていたでしょうか。。
検査せず、今日はどうですか?とスグに寝かす?
また来て欲しいから満足度を得るためにマッサージをする?
もちろん気持ちが和らぎリフレッシュする事で楽になるレベルもあります!
しかし、気持ち良くなりたいのとカラダを治していくのは全く違います!
リラクゼーションのスペシャリストもいますので、疲労困憊の方はそこに行くのも良いかもしれません。
しかし、肩こり、頭痛、腰痛など症状を感じるときの本当の原因は、もっと前から根深い事が多いです。
その事を、ぜひお伝えしたいです!!
03-3830-5099
また、このあたりも深くお伝えしていきたいですね^ ^
それでは、本日も患者さんの生命と健康を第一にご縁に感謝し自分の出来る最善を尽くします!
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより
{C847257C-E1EC-4A9C-A31B-B2EBC26C5666}

ブログトップへ