ブログ・お知らせ

夢を与える志事

おはようございます。

本格的に冬モードとなりマフラー手袋必須です(*^o^*)
風邪引かぬように、マスク、腹巻、靴下をして就寝される事が当院のオススメ冬対策です!!
湯たんぽあればなおGOOD^ ^
さて、昨日はある俳優さんが来院されました。
朝、稽古で首を痛めて徐々に痛みが増してきて夕方に緊急コール!!
聞けば、平日は通常撮影、土日で10以上の公演だとかで、、大変ですねm(_ _)m
ん!?
あれ!?
明日は!?
土曜日です!!
という事は、、
今日中に何とかしなくては、、
責任重大です…泣
昔の自分であれば、アレやらコレやら治したい良くしたい一身で色々やっていた。。
今ではいつものルーティンで目の前から逃げず、構造と機能を診て、現在の自分に出来うる最善を尽くすのみ!
施術後の再検査で症状は改善したが、あくまでも痛みが取れただけで根本原因はまだ治っていない事を説明。
さすが、ご自身のカラダに対して意識が高いのでどうしたらもっと良くなるか?との質問。
これに対して、静的、動的な姿勢検査にて問題点を確認し共有!!
あとは、ご本人が多忙すぎる為、出来る限りのセルフケア、日常の意識のご提案。。
これがカラダを最速、最短で健康へと導くために必要不可欠なミソです!!
どんなに良い治療も、貪欲な治りたいとの意識がその効果をさらにUPさせます!
結果は、ご本人のカラダがまだ若いので劇的な改善となり一安心です。
しかし、本番は今日と明日なので何とか乗り切って欲しいです。
いや、多くの人の夢を乗せているので是が非でも成功して欲しいと切な願いです!!!
たのむ〜m(_ _)m
そして、ここ大事です!!!
芸能人だから、
トップアスリートだから、
政治家だから、
サラリーマンだから、
主婦だから、
子供、ご年配だから、、
やるべき事は、何も変わりません!
偉くも凄くもありません!!
ただただ、痛みや症状のみに囚われず構造と機能を診る!
との本物の師匠の教えを守り、最善を尽くせるように日々精進しておきます。
それでは、いつもより少し早くから始まる土曜日!!
澄み切った空気感大好きです(*^_^*)
本日も終日満員御礼!!
あとは、最善を尽くすのみ!!
03-3830-5099
最高です^ ^
最後まで読んで頂きありがとうございます。
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより

ブログトップへ