ブログ・お知らせ

文京区 整骨院 根本治療の環境が整いました

おはようございます

昨日までの3日間お休みをいただき
新たな環境のために
改装工事を行っておりました
一部まだ完了しておりませんが
おかげさまで何とか本日より
スタートがきれそうです
昨日、1日かけて片付けと
工事をしておりました
{13B454DA-C6DD-4F5B-94B7-793C4F97F99A}

{5CA52096-73F1-4AD8-9251-F57D9BCEB353}

{87702066-1355-4293-BBA9-EF5E5E5325E6}

{50628B3E-8AD0-4C97-8F6B-ECC8B850461C}

{D0025196-370E-497D-A603-787C8E950870}

{1594C94A-A79D-4E5D-84F3-394C8C759958}

{71D211D3-393D-4804-9235-76FF0F6DC531}

{34E6921F-8F78-4364-BCFD-253A8D2B70B2}

慣れないことをすると

大変ですね…
やはりプロにお任せするべきです
カーテンレールの取り付けに
チャレンジしましたが
結果、ボロボロ、、、
とりあえず何とかついている
状態で穴ボコだらけです 笑
これも大変貴重な経験となりました
いよいよカーテンをつけようと
オーダーしたものを広げたら、、、
な、なんと、、、
な、
な、
な、
な、
丈が、、、
みじかぁ〜〜〜〜い!!! 汗
完全なる発注ミス
全ては自己責任です
それも間違えたのが
100を抜かしていたため
ワカメちゃんのスカートかというほど
短いのです…
笑えません
肝心要のモノを間違えないように
したはずが
一番やってはいけないことを
してしまいました
これも良い経験
ツイてる
新しいカーテンを考えるチャンス
半ば強引ですが
またオーダーし直したいと思います
患者さまには
ご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解いただけたら幸いです
それでは、本日より再スタート
また完成した院内をアップして
参ります
引き続き
根本治療のお問い合わせは
コチラから
03-3830-5099
取り急ぎ、近くのニ○リを駆け回り
何とかセッティング
しました!!!

ブログトップへ