ブログ・お知らせ

文京区 整骨院 本物を学び続けて患者さまに還元し健康へのサポート

こんにちは

土曜日、日曜日と頭の先から
足の先まで使って
全身全霊で学びの週末にしてきました
土曜日夕方は
カイロプラクティックのドクターであり
香港の現場でバリバリ活躍されている
先生が来日されました
なんと師匠のはからいで
我々に本物のトレーニングを伝授してくださり
バリッバリの筋トレをしてました
全員がカラダのプロ
動かす指導も専門的なため
負荷のかかり方が尋常ではありません
2日経った今でも僕の筋肉は笑ってます…
{EC1130B5-974D-44AD-8AB6-6F2FBDAD0001}

前列は強面ですが

後列は爽やかです
僕は爽やかな方に入るはず…笑
その夜は前日勉強会で
全国から集まる治療家の精鋭部隊とともに
現状の問題把握から、いかに本物の技術を
患者さまに還元出来るか
その方法を学びました
まだまだ多くの方が知らない、わからない、
間違った、カラダにあってない情報、などで
苦しんでいます
少しでもチカラになれるように
活動して行きたいですね
{6CD2349F-A9C1-4328-B261-1D2E30C66A7D}

{800D5C45-1619-4502-A063-F8B22337EBFA}
そして日曜日は
世界で活躍されている実践者より
細かな部分まで指導いただき
知識、技術、考え方など知っている事を
改めて見直しました
これにより本日の治療もどこに行っても良く
ならなかった方々へ還元してまいります
早速、午前から坐骨神経痛に悩まされていた
方の治療をさせて頂きました
治療後、カラダのチカラが抜けて
床に足がしっかり乗っていると言われました
もちろん肝心の諦めていた肩こりも順調に
回復されています
首が痛いから→首を揉む
肩こりがツライから→マッサージへ行く、やる
膝の痛みで歩けないから→ストレッチ、注射
もうそろそろ終わりにして
本質から健康と向き合いませんか
笑顔溢れる毎日を目指し自分のやりたい事に
集中するにはカラダが健康でなければ
なりません
{B5722CE5-54EA-423E-B57C-32F6E1DAF6D0}

{F18EF833-B50E-4283-8D32-2561A277B9F5}

{ECED3D86-10C4-4A87-BE87-C883CF8B9E1E}

{D8387A2F-7EA8-4882-BD5E-1D3D5DC1F973}

{42DCB72A-27E4-4A46-82F2-46604D868450}

{253B5659-6088-4641-98E8-1AC092940538}
ホームページはリニューアル中
根本治療のお問い合わせはこちらから
03-3830-5099
本日の午後も最善を尽くします
{0093F17C-B3F7-48D9-A3F0-A009D545C9D4}

ブログトップへ