ブログ・お知らせ

文京区から2020 TOKYO キッズアスリートプロジェクトを発信する整骨院

おはようございます

昨日から
2020 TOKYOに向けた
ジュニアアスリートのサポートが
また始まりました
その子は先日、海外にて
上のカテゴリーにて銀メダルを獲得
しかも6試合のアドバンテージがありながら
優勝したチームは3試合って…泣
その悔しさがあれば将来活躍が期待出来ます
その子はまだ自分自身の身体を悪いとは
思っていませんでした
お母さんが色々と心配されて
一度相談したいとの事で連れてきて
頂きました
早速、検査をしてみると…
構造と機能がまるで整っておらず
お母さんの目からもハッキリわかるくらいです
膝に関しても球技をやる上で
リスクとされているki-toとなり足部も回内
最悪のケースを防がなければなりません
インフォームドコンセントを行い
本人の強い意思を確認し
私も全力でサポートする事を約束し
初回の治療を開始しました
初回で検査結果がほぼ整うなど
順調な滑り出しですが
その子には先天的な問題もあります
良くはなったが治っていないので
日常生活の注意点など徹底してもらうように
指導させて頂きました
これからその子がより高いパフォーマンスを
発揮していけるように
全力でサポートいたします
シャイな性格ゆえに
写真を恥ずかしがっています…笑
その子の許しが出たら
最高の笑顔をお届けしたいと思います
2020 TOKYO でその子が最高に
輝いている姿を想像して
私もより一層精進したいと
思えた1日となりました
本当に感謝しかありません!!
また、患者さんの声もアップして
いきたいと思います
この発信が
次なるキッズアスリートを救う
サポートになれれば幸いですm(_ _)m
全国の仲間と共に
旋風を巻き起こし続けます!
子供からご年配の方まで
安心、安全に受けていただける
【M式 バックエイジングセラピー】
その場しのぎの
マッサージやクスリなど対症療法を
続けていると
身体の構造と機能はどんどんと崩れていきます
身体には自分のカラダを治すための
自然治癒力
これを医学的、科学的根拠に基づき
安心・安全に最大限に引き出します
{7B4FC305-01AF-4172-B44B-25BEE740B91B}

{F67E3F04-3BEE-4151-B058-A1A2AC2BBBE1}

{5A25B831-AB1F-4891-878A-359A817EF9D3}
もちろん私だけのチカラではなく
患者さんと共に取り戻していきます
コチラをクリックしてご予約フォームへ
本日もご縁を大切に感謝の気持ちを忘れずに
現在の自分に出来うる最善を尽くします
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより
{CC7AA1FB-86DA-4837-8D69-4954E6F43FA3}

ブログトップへ