ブログ・お知らせ

世界治療家ツアー ④ カラダの痛みを抱えた小石川の院長⁉︎

皆さんおはようございます

03-3830-5099

世界治療家集団のツアーにはトレーニングがあります
前日明け方まで治療の話で明け暮れているのに…
なぜか早朝からジムでワークアウト
そしてプールで男気水泳
その後、プールサイドでシークレットセミナー
真面目かッ!? 笑
と聞こえてきそうですね
でも、我々は本気です!!
いつも真剣です!!
その場の雰囲気で誰にどう思われようが関係ない!!
大事なのは突き進むこと!!
本気で世界に旋風を巻き起こす治療家集団となりつつあります
他の業界の方から、暖かい声も頂いてます
ただ、迷惑にならないようにはしてますよ…笑
今回、ご縁を頂いた某施設にて元兵士による本場の軍団式トレーニング、ミリタリーエクササイズをみっちり受けてきました!
{8BF56340-41AA-4E52-A9E8-95C05B1D122B}

{CFBC9716-6692-43DA-A4F5-6B68445F7482}

もうヘロヘロでした。。

翌日は全身筋肉痛…
なのに、容赦ないトレーニングは続く。。
元世界チャンピオンの自宅兼ジムでボクシングを体感してきました。
決して整った環境ではないのに、ここでは何人ものチャンピオンが誕生しているとのこと
日本て環境が整ってますよね
整っていないところもこれほどではないのでは。
いずれにしても、本物の情報を知り、明確な目標を立てて、ひたむきに努力すれば、
環境を乗り越えられる事がここに証明されていました!!
まだ、Jr.世代の子達もいつかは自分も世界チャンピオンになるんだという目でした
オフは優しい子達でした(*^o^*)
もちろん、プロは桁違いの事をしてるのですが、我々も12ラウンドをきっちりシャドーボクシングからフィジカルトレーニング、アジリティトレーニングを受けてきました。
ボクシングって過酷ですね。。
テレビで観ていて、そこもうちょっとパンチ!!なんてもう言えないです
やはり何事も経験が大事です
{DC6EFF5C-75FB-416B-A062-D61C687CE8AD}

{E8A51F81-4C46-44BB-AA08-3870CF5DC381}

{8DBB98E9-41AF-4045-99FE-572BAF905EBD}

そんな最高に楽しいにボクシングを教えてもらい

その後、クールダウンをしながら近くのプールで
異文化交流しました
これまた、最高に楽しい時間でした
本気の汗
本気の言葉
本気の時間
まさにプライスレスな体験となりました
翌日までいかずに当日から筋肉痛が始まり階段も降りれなくなるほどでした
改めて、、
健康の大事さ!!
患者さんが痛み、痺れに悩むのはこれほどにツライのかと痛感しました
ここにも世界治療家ツアーの良さがあります
この経験を元に更に日々の治療をパワーアップさせていきます
院内にもツアーレポートを掲示しましたので良かったら観てくださいね
いつもたくさんの方に見ていただき感謝です
これからも本物、本気の情報をお届けします^ ^
それでは、本日もご縁に感謝し自分に出来うる最善を尽くします
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより

ブログトップへ