ブログ・お知らせ

小石川から本物のカラダ情報発信して頭痛 肩こり 腰痛の人を救いたい

おはようございます!

昨日は一日中セミナーを学ばせていただきました^ ^
いや〜熱い!熱い!!熱い!!!
カラダの原理原則について実に深く、また再確認が出来た本当に学びとなりました。
青先生、宮沢先生、宮沢塾の方々、全国から本物の同志、家族に感謝ですm(_ _)m
カラダの奥深くまで診させて頂くにあたり、当院では提携クリニックにてドクターの見解も参考にさせて頂く事もあります。
これは患者さんが安心して施術を受けられ原因を追求するにも必要な検査となります。
私自身の施術の正確さも増します。
この検査に必要な見方もブラッシュアップ出来まし、患者さんにお伝えする説明も改めてパワーアップする事と思います。
アウトプットしてそれを患者さんに還元し体感して頂き、健康へと近づき、それが患者さん自身とその周りの方々の笑顔が増えたら最高ですね^ ^
そんな良いサイクルが続くようにこれからも慢心する事なく常に学び続けたいと考えております!
皆さんの笑顔が大好物です…(*^o^*)笑
本当に性格まで変えてしまう病は恐ろしいですから、先日お伝えしたように痛みやシビレなど薬が効かなくなったり、セルフケアでも改善しないのはもう既に原因が他にある事が多くあります。
これを早めに対処しないと、カラダはどんどんと本来の姿を見失い取り返しがつかなくなります。
どこに行っても良くならない。
どこに行けば、何をすれば良いかわからない。
頭痛、肩こり、腰痛、不眠、自律神経失調、更年期などなど…
子供のスポーツによるケガや悩みなど…
本当に早めの受診がオススメです!
1人で悩まれず行動してくださいね^ ^
では、本日も昨日の学びを即生かし行動するために、ご縁に感謝し自分に出来うる最善を尽くしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより
{6FD0E077-CAF3-4DC0-BEDB-91F29845A920}

賞状が小さいのか…

院長がデカイのか…笑
あなたの目で確かめに来てください^ ^
03-3830-5099

ブログトップへ