ブログ・お知らせ

飛躍の3年目

皆さまおはようございます。

開院7年を間近に控え、昨日で前院長から私に継承してから早2年が過ぎました。
本日より飛躍の3年目となります。
これまで、前院長の患者さんを含め多くの方々に来院して頂きました。
全て私自身が患者さんに対応したいとの想いから、予約枠の都合によりお断りせざるおえない事を深くお詫びいたします。
それでも共に改善に向けて歩んで頂いている皆さまには本当に感謝しかありません。
そして、この2年必死に施術をさせて頂きました。
皆さんの努力に報いる為、自分自身の成長を止めない為にも、同時にある施術技術の修得に励んで参りました。
病院からも見放され、、
治療院のどこに行っても良くならない、、
そんな患者さんのために…
遂に本日より本格始動いたします!!
それは、、
身体の構造〔姿勢〕と機能〔動き〕を根本から改善する事を目的とし、歪みを整えていきます。
人の感覚だけに頼り施術にあたるのではなく、
最先端のコンピュータと客観的な検査を導入する事で、
対症療法ではなく、痛みや症状のみに囚われず、病や未病の原因である神経にアプローチします。
今まで鍼が怖かった、痛かった方でも安心安全に受けられます。
コミュニケーションが取れる5歳前後〜年配の方まで対応可能です。
すでに、既存の患者さんには先行導入をさせて頂いておりますが、これまでより確実に良くなられております。
これは、施術側が良くなったと言っているのではなく、客観的なデータが改善し、その結果が患者さんの症状が改善して痛みやシビレの感覚が良くなられていると判断します。
今回の治療プログラムは慰安やマッサージの為にあるものではなく、治療の本質を追求した他の追随を許さない本格派な当院にしかないプログラムとなっております。
その為、施術を受けたい方ご縁のある方に最善を尽くしたいという想いから完全予約制、紹介制となります。
冷やかしやお試しといった方はお断りとさせて頂きます。
もちろんHPをご覧いただき治療方針に賛同頂いた方には、私が全力で対応させて頂きますので、HPにある【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
この治療プログラムの質と量を最大限に保つ為、新患の方は1日3名限定となります。
また、1日に多くの方々が来院される為、予約制ですが30分〜1時間程度お待ち頂く事もございます。
予めご予約、お時間には余裕を持ってご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
この根本治療プログラムで皆さまが色々な挑戦や目標を達成出来ますように、健康へとサポートさせて頂き、私自身も喜びと感謝でハッピーになれたら幸いですm(_ _)m

これを是非皆さまにご案内させて頂きたくブログを遂に更新しましたッ‼︎‼︎

これから少しずつですが様々な健康問題や治療についてブログを更新したいと思いますので、是非とも有意義な情報をチェックしてくださいね^ ^

それでは、第1回にしては想いが強すぎて長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。

本日も自分に出来うる最善を尽くします。

03-3830-5099


世界に旋風を巻き起こす治療家集団のTKDより

ブログトップへ